第20回削ろう会・岐阜県関大会



○懇親会の様子

○相棒西山くんと参加
○たかはしさん・山口さん・高田さん
知らない人が多い中
高田さんと会えてほっとしました(^^;
○京都の大工さん・西脇の鉋鍛冶屋さん ○人が多くなかなか食事にありつけません(^^;



○大会の様子

大工ingで参加!いつものメンバー!!(2人都合が悪く欠席)

会場は広くカメラに入りきりません。 西山くんと私と林さん
林さんもかなりの実力者・・・本当に道具屋さんなのか?
岡山の大工さんと私
かなり陽気な方で話しも盛り上がります。
 近い方でしたら一緒に飲みにいきたいです。
武藤さんの大鉋 切れ味の鋭さがすばらしかった!
26番で削っていました!
会場のど真ん中(爆)
○絶好調の鉋は「宝仙」(山本鉋製作所) 結果は桧8〜10ミクロンで目標には届きませんでしたが、自分で台打ちした鉋で結果がでたのでOK(爆)
思ったより余裕がなくあまり写真がとれませんでした。
ヒシカの神澤さんが来られていたのに写真を忘れてました(^^;;
メンバーのみんなも色々と刺激を受けてさらに技術の向上を目指せるはず!!

写真がとれなくてごめんm(__)m

反省点も次回には改善していきたいです。
でかい!!


○せき親善大使・かわいい方でした。
思わず記念写真(核爆)


今回も色々な人と交流が出来て楽しい2日間でよかった(^^)
勢いで凄まじい買い物を・・・想定以上です(爆) 来年の5月ぐらい?には出来るそうで今から楽しみ(^^)

これからの目標!!鉋削り半分・交流半分の割合で楽しめる様に参加していきたい!!

(ついつい意地になって削る事に夢中になってますが(^^;;)


大工そういちの道具箱
家曳きリフォーム出来る工務店

トップページ
兵庫県丹波市の工務店
近畿地域対応してます。