姫路IN バーベーキュー&鉋削り


姫路inバーベーキュー&鉋削り

鞄c村木材さんにお願いして場所を提供して頂ました!
運営も田村木材の「小幡さん」に、お任せです(^^)

私と広島さんと高田建築の高田さんと田村木材の小幡さんの、4人で、一度ワイワイ集まりたいと、食事をしなが話したのが、きっかけです(爆)

バーベキューが、メインで話しが進んだのですが、小幡さんの努力で削ろう会っぽくなりました(謎)





私は後頭部画像だけだった・・・
大阪のお笑い削り人撮影(爆)
色々な方が参加されて予想以上に盛り上がり、良かったです(^^)

思った以上の参加人数で、一同ビックリしました!

笑いがいっぱいの集まりになったので企画して良かったと思います!

笑えるハプニングも最後にあったし(爆)


次は未定ですが、おそらく企画します!気軽に参加してください!
メインがバーベーキューと言う話も・・・(笑)


なぜか最後にマグロが登場!?(爆)

知る人ぞ知るマグロの達人がいたのでした(謎)

美味しかったです(^^)
大工そういちの道具箱

姫路inバーベーキュー&鉋削り

家引き工事・曳家工事・ジャッキアップ工事

家曳きリフォーム出来る工務店

トップページ
兵庫県丹波市の工務店